購入後も安心のサポート体制

ダイキンプロショップは、ダイキンと連携してご購入後もお客様をサポートします。

ダイキンのアフターサポート

24時間365日対応の
コンタクトセンター

全国のお客様からのお問い合わせに24時間
365日、オペレーターが対応します。空調
に関するお問い合わせやサービスコール、部
品発注などに即応できるクイック体制です。

ワンストップ対応
フリーダイヤルでお問い合わせ窓口を一本化。1本のお電話で、全てのお問い合わせにお応えします。
マルチ対応
電話、FAX、ホームページのからのお問い合わせにも、24時間体制でお応えします。

全国を網羅する57ヶ所の
サービスステーション

「速さ・確かさ・親切さ」をスローガンに、サービスエンジニアが迅速にお伺いし、全国どこでも均一で高品質なアフターサービスをご提供します。

57ヶ所※ ※平成28年8月現在

専門技術・知識を取得した
サービスエンジニア「サービスエンジニア認定制度」

機器の制御や法規制など、さまざまな専門科目を習得し、一人前のプロとして認められた者だけがダイキンのエンジニアとしてお客様に対応します。

アフターサポート体制が充実の、ダイキンの業務用エアコンに関する購入のご相談、
現場調査やお見積のご依頼は、ダイキンプロショップまでお問い合わせください。

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